【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
あずきジンジャーシフォンケーキ
今日のシフォンケーキは


あずきジンジャーシフォンケーキ


20070831192718.jpg


20070831192727.jpg


深みのある小豆の香味と、ジンジャーのスパイシーな香味が

優しく溶けあったシフォンケーキ。

しっとりした食感がたまりません!!

20070831192736.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は高校生が夏休みの宿題で、1日パティシエを

体験しに来てくれました。

この子は私の親戚の子で、

製菓の専門学校に入学するそうです。

しかも大和・・・私と同じ学校ではないか!!

なんだかとっても嬉しいです。

最近の高校生はなりたい職業を1日体験しに行かなくてはならないそうです。

確かに良いことだ!!

でも・・・私のところに来てもアットホームすぎるからなぁ・・・

あまり参考にはならへんかも・・

それはさておき、仕事の様子を見てもらい

午後からは子ども達と旦那の妹(妊婦)もふまえて

クッキー作り。

7種類のクッキーを作りました。

syasinn.jpg

お土産にはシフォンとクッキーをプレゼント!!

きっと良い思い出になったと思います。

良いことばかりも何なんで・・・製菓業界の裏話も少々・・・

勉強になってくれていればいいなぁ。

試験頑張ってね!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いよいよプレゼント企画近づいてきました。

どなたに当たるか楽しみです。

ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。

YOUCHIでした。

You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください


テーマ:おいしい店紹介 - ジャンル:グルメ

【2007/08/31 19:51】 | 新作 | トラックバック(0) | コメント(0)
ドライマンゴーシフォンケーキ
今日のシフォンケーキは


ドライマンゴーシフォンケーキ20070830113404.jpg

20070830113323.jpeg


厳選した完熟マンゴーの美味しいところだけを贅沢に使用した、

ドライマンゴーをたっぷりと使用しました。

気品あふれる濃厚で甘い香り、ほどよい酸味が漂うシフォンケーキ。

20070830113340.jpg


マンゴーには、カロチン、ビタミンC、ビタミンE等が豊富に含まれています。
ビタミンA効力は、フルーツの中でも特に高く、目をよくお使いになる環境におられる方には心強い味方になってくれるでしょう。
さらにカリウム、葉酸、食物繊維なども多量に含まれています。
また、マンゴーは、抗酸化作用が強いノンコレステロールフルーツです。

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよプレゼント企画近づいてきました。

どなたに当たるか楽しみです。

ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。

YOUCHIでした。

You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください

テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

【2007/08/30 12:25】 | 新作 | トラックバック(0) | コメント(0)
チョコマーブルシフォンケーキ
今日のシフォンケーキは

チョコマーブルシフォンケーキ

20070828104509.jpg

20070828104424.jpg


厳選された濃厚チョコの香味と

バニラビーンズたっぷりのミルキーな香りが溶けあったシフォンケーキ。

見た目にも可愛く贈り物にも最適です。

みんなに愛されるシフォンケーキ。

20070828104431.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お盆も終わり、夏休みも終盤に。。。

いよいよ新学期です。

母としては嬉しい限り←ハヤクガッコウイッテ!!


話は変わって

私の親友のお話・・・


お盆に帰省中の親友は

滋賀から大阪までMTBで帰って行きました・・・・

↑しかも2回目


チャリメンテの達人
20070828105510.jpg



帰る前の親友(ド変態)
20070828105553.jpg


この後みんなで私の実家のBBQで大盛り上がり。
すっかり親友のことは忘れていた。

どうやら無事に帰ったらしい。。。

ホンマに親友か?疑惑!!

なんでも挑戦することに意義があるのだといつも思わされます。
私もチャレンジャー精神を忘れないように生きよう・・・

YOUCHIでした。 ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。 You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください






テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2007/08/28 10:58】 | 新作 | トラックバック(0) | コメント(0)
蜂蜜とクルミシフォンケーキ
今日のシフォンケーキは

蜂蜜とクルミシフォンケーキ


20070824120927.jpg

20070824121008.jpg


厳選された蜂蜜を使用しました。

蜂蜜の濃厚で華やかな甘さと、じっくりローストしたクルミの香りが

口いっぱいに広がります。

20070824121016.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
シフォンケーキの店舗のログハウス・・・

仕事は出来る状態まで出来上がりましたが、

まだ細かいところまで仕上がっていませんでした。
(春から夏は諸事情でかなり忙しい)

先日から仕上げを再開しましたのでUPします。

まずは、ペンキ塗り。
防腐の意味もあるのでしっかり丁寧に
総勢5人で頑張りました。
20070824122731.jpg

20070824122624.jpg

20070824122711.jpg

20070824122721.jpg

何とか完成!!
20070824122656.jpg



次にお店の顔でもあるネームプレートを付けました(夜)
20070824121819.jpg



更に手洗いもやっと完成
20070824121826.jpg

この赤い手洗いは地元信楽焼を使用しています。
蛇口も赤でそろえてみました。


次は店前にウッドデッキを建設します。
約5メートル×3メートルくらいの大きさで作ろうと思っています。
これはウエスタンレッドシダー(木材)を使用し
旦那と作る予定です。・・・

実はこれから設計し、木材を注文します・・・ガンバラネバ・・・

やっとお金を貯めました(爆)

またこまめに状況をUPしていきますすね!!

秋にはこの店をオープンし、シフォンを作って行けたら・・・
が今のところ目標です。

かなりのんびりとしたお店作りですが、思い入れたっぷり、
人の手もたくさんかかっているので
愛着もひとしおです。

妥協無くみんなで作っていきたいと思っています。

YOUCHIでした。 ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。 You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください







テーマ:オーガニックライフ - ジャンル:グルメ

【2007/08/24 12:41】 | 新作 | トラックバック(0) | コメント(0)
スイカチョコチップシフォンケーキと流しそうめん
今日のシフォンケーキは

今が旬でもあり、超変わり種の


スイカチョコチップシフォンケーキ


ジューシーで甘みたっぷりのスイカ
20070821201839.jpg


チョコチップも加えました。
20070821201848.jpg



20070821201856.jpg


ジューシーなスイカをジャム状にし、たっぷりと使用しました。

綺麗な赤とチョコチップの濃厚な香りいっぱいのシフォンです。

20070821201904.jpg


このシフォンはスイカ大玉約4分の1を使用しています。

チョコチップととても相性が良く、本当にスイカ?と思う美味しさ。

でも、よくよく考えてみればすごいスイカの量で・・・

しかもすごい値段になるのでは・・・

作ったは良いがどうしよう・・・

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、家の竹で流しそうめんをしました。

風流!!

と思いきや、暑すぎてダウン気味のみんなでした。


20070821204718.jpg

20070821204523.jpg


えぇ!!トマトも流れる
20070821204538.jpg


器やお箸も作りました。
20070821204555.jpg


薬味入れも作りました。
20070821204655.jpg


うどんも流しました。

初流しそうめんの子ども達には大好評!!
20070821204612.jpg

20070821204619.jpg


このセットは私と、私の頭にうどんを垂らしている↓彼とで作りました。
最後の方は工作大会のようになって、芸術的なフォークまで作ってしまった・・・

20070821204637.jpg


流しそうめんは・・・以外の暑いのでまた秋にしよう!!
ということになりました。
皆さん!!流しそうめんは夜か、秋にしましょう!!

YOUCHIでした。 ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。 You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください



テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

【2007/08/21 20:59】 | 新作 | トラックバック(0) | コメント(0)
ココアマーブルシフォンケーキ
ココアマーブルシフォンケーキ

今日のシフォンケーキは

ココアマーブルシフォンケーキ

20070817110606.jpg


厳選されたビターココアの香りと

バニラビーンズたっぷりのミルキーな香りが溶けあったシフォンケーキ。

見た目にも可愛く贈り物にも最適です。

20070817110615.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お盆!!

皆さんはどのように過ごされましたか?

私は思いっきり遊びました。

7日中6日はBBQというハードスケジュールを乗り越え・・・ ドンダケェ~

今日、ようやくホッとしています。


昨日、兄ファミリー&愉快な仲間達(計15人で)で川へ行ってきました。


川へ行こうと走行中、いきなりパンク!
20070817114653.jpg


旦那と兄との二人三脚で見事早急に処置できました。
20070817114700.jpg

ハプニングもまた楽しい思い出!!

いざ川へ
20070817114722.jpg


兄宅は3匹のボーダーコリーを飼っています。
しつけもバッチリ!!
めちゃ賢いわんこ達
     
20070817114917.jpg

アイガー・・・運動神経は抜群!!日本で50位の優秀コリーだ!
       すこし協調性にかける・・水が苦手

ほてい・・・・顔はピカイチ可愛らしい!!運動神経も良し!!
       しかしトラブルメーカー。気にくわない奴には容赦なし・・

5.jpg

ラン・・・・・運動神経はイマイチだが、誰にでも愛される優しいわんこ。
       家庭犬としては最高です。
       ジョー(3歳)の言うことだって聞いちゃう!!


ディスクを拾いに行く(ランちゃん)
20070817114814.jpg


泳ぐ
20070817114744.jpg


渡す
20070817114754.jpg


よしよしして貰う
20070817114735.jpg


こんなナイスキャッチも!!
20070817114846.jpg



一方・・・陸上では優秀のアイガー
20070817114821.jpg

実は泳げません!!
しかしこの川で泳げるようになったよ!!

ひとしきり遊んだ後はBBQ
20070817114829.jpg


うまそー
14.jpg


兄夫婦
20070817114729.jpg


集合写真
20070817114853.jpg

20070817114901.jpg


帰り際、破格価格で有名(私たちの間だけ)な店に兄を招待しました。
↑尋常な価格ではない!!

兄は嬉しそうにアウトドア用品を買い込み、

更に、値切っていた・・・・

恐るべし・・・

姉弟で良かったと、本気で思った瞬間でした。

YOUCHIでした。 ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。 You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2007/08/17 12:32】 | 新作 | トラックバック(0) | コメント(0)
メロンチョコチップシフォンケーキとバス釣り
今日のシフォンケーキは


メロンチョコチップシフォンケーキ


チョコチップをプラス
20070814172559.jpg


20070814172607.jpg


香り高いジューシーなメロンをふんだんに使用しました。

濃縮されたメロンの香りとアクセントのチョコチップがベストマッチ!!

とても贅沢なシフォンです。

20070814172617.jpg


このシフォン、大きなメロンが4分の1個分入っています。

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は仕事を早朝に終え

親友とバス釣りに行ってきました。

旦那は仕事・・・

20070814173030.jpg


子ども達が初めての釣りで、初めてのブルーギルゲット!!
20070814173042.jpg


ビールを飲みながら、のどかで楽しかったぁ・・・・
20070814173049.jpg

私は寝てたけどねっ・・・(高校時代に釣り飽きた)

YOUCHIでした。 ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。 You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。
※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください




テーマ:オーガニックライフ - ジャンル:グルメ

【2007/08/14 17:36】 | 新作 | トラックバック(0) | コメント(0)
ゼンマイ侍デコレーション・Birthdayとコトナリエ
今日のシフォンケーキは


ゼンマイ侍デコレーション・Birthday

20070812091308.jpg


NHK人気TVアニメの

“ゼンマイ侍”がひょっこり覘いています。

子供心をくすぐるお茶目なデコにしました。

20070812091316.jpg

20070812091326.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨夜、近所(湖東町)のイベントに行ってきました。

神戸のルミナリエをパクッて“コトナリエ”・・・

湖東町(ことうちょう)だけに“コトナリエ”です・・・

いいのか?

それはさておき“コトナリエ”とは

約25万個の電球で作ったイルミネーションをともします。

東近江市池庄町のひばり公園で開幕しており、15日まで。入場無料です。

その名の通り、神戸市のルミナリエを参考に2年前から始まり、

今年は、廃食油からつくる BDF(バイオ・ディーゼル燃料)で発電して電球を

ともし、環境に優しい「エコナリエ」をPRしています。

観光客の募金で開催されているサマーフェスタなのです。

詳しくはこちら→コトナリエHP

光のトンネルをくぐり抜けます。
20070812091601.jpg

20070812091608.jpg

20070812091615.jpg


ホンマに恐いからヤメテ!!
20070812091622.jpg

20070812091628.jpg

20070812091635.jpg

20070812091640.jpg

20070812091648.jpg

20070812091654.jpg

YOUCHIでした。 ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。 You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。
※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください




テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/08/12 09:27】 | デコレーションシフォンケーキ | トラックバック(0) | コメント(0)
キャラメルマーブルシフォンケーキ
今日のシフォンケーキは

キャラメルマーブルシフォンケーキ


20070811080440.jpg


濃厚ミルクのバニラ生地に

キャラメルの特有の香ばしい香りと苦みがほのかに漂うシフォンケーキ。

バニラとキャラメル、香ばしくミルキーなシフォンケーキです。

20070811080448.jpg

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。


YOUCHIでした。 ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。 You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。
※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください




テーマ:お取り寄せグルメ - ジャンル:グルメ

【2007/08/11 08:07】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
チョコバナナシフォンケーキ
今日のシフォンケーキは

チョコバナナシフォンケーキ

20070808112552.jpg


厳選された濃厚チョコにたっぷりのバナナ。

チョコとバナナの香りが絶妙に溶けあったシフォンです。

20070808112559.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。


YOUCHIでした。 ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。 You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。
※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください



テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/08/08 11:28】 | 新作 | トラックバック(0) | コメント(0)
抹茶マーブルシフォンケーキと海
今日のシフォンケーキは


抹茶マーブルシフォンケーキ


バニラ生地
20070806201735.jpg


流し入れる
20070806201742.jpg


完成!!
20070806201510.jpg

濃厚ミルクのバニラ生地に

抹茶の苦みと香りがほのかに漂うシフォンケーキ。

バニラと抹茶、両方を実感できるシフォンケーキです。

20070806201518.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて今日は日曜に海へ行ってきた写真をUPします。

福井県和田浜です。

友達が海の家を経営しているので、毎年お世話になりに行きます。

今回は日帰りです。

砂浜でサッカー
20070806202301.jpg


ボードで離島へ行きます
20070806202317.jpg


カニや貝殻がいっぱい!!
20070806202309.jpg


集合写真
20070806202921.jpg


友達の海の家で昼食
20070806202332.jpg

※真似しないように!!

海の醍醐味!!かき氷です。
20070806202339.jpg

20070806202356.jpg


説教中
20070806202403.jpg


誰が1番逆立ちで歩けるか勝負!!
20070806202449.jpg

勝者は向かって左の彼!!

バク宙してみたり・・・
20070806202505.jpg


子供ジョー3歳も真似をする・・・いいのか・・?
20070806202456.jpg


将来大物の予感・・・汗


メッチャ飛んでるぅ~
20070806202433.jpg


一人かぶってますが・・・
20070806202442.jpg


生きている限り、

暇さえあれば、遊びます。

それが生きる力になる。

YOUCHIでした。 ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。 You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。
※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください


テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2007/08/06 20:36】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ティラミスシフォンケーキ
今日のシフォンケーキは

最近増やしている種類のマーブルを利用して・・・


ティラミスシフォンケーキ

20070804072022.jpg


濃厚ミルクと、優しい香りのマスカルポーネ・チーズ!!

この重厚感あふれる生地に、香味高いコーヒーをビターに効かせました。

シフォンティラミス!!ここにしかない味です。

20070804072030.jpg


ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。


※マスカルポーネとは、イタリアのロンバルディア地方原産の生クリームから作られるフレッシュチーズ。
柔らかく、ホイップクリームのようなクリーミーな食感で、ほのかな甘味とバターのような風味があります。

一時期大ブレークしましたよね。

私が大好物とするスイーツの1つでもあります。

チーズ生地にマーブル模様を付ける少し高度なシフォンケーキですが

やっぱり美味しい!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
今日は地元の花火大会←ショボイデスガ・・・

花火大会というと“夏”って感じがします。

以前行った花火大会で

頑張って近くに行きすぎ

体中に響き渡る重量感の音と

火の粉がガンガン降ってきました。←ココマデスルト キケン!!

あれは・・・・花火じゃなかったなぁ・・・


これも違う花火大会なのですが、

花火職人がうっすら見えるところで鑑賞中・・・

花火の筒が突然倒れ

花火発射!!

気がつけば

私の周りには

誰一人いなかった・・・←みんな我先に逃げたのだ!!

そう・・・一緒に見ていた

友達(多数)も、 彼氏も・・・←イイノカ?コンナカレデ?

ちなみにこの彼は

今の旦那です←コレデイイノカ?

ミラクルです。

YOUCHIでした。 ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。 You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。
※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2007/08/04 07:55】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
コーヒーマーブルシフォンケーキ
今日のシフォンケーキは

コーヒーマーブルシフォンケーキ


先日紹介したストライプとはまた違い

今回はマーブルに挑戦!!

作り方も全く違うこの2つ・・・

シフォンってなかなか複雑です。


2種類の生地を合わす
20070802113434.jpg


素早く流し込む
20070802113446.jpg


完成!!
20070802113459.jpg


コーヒーのほろ苦い香りとバニラの優しい香味が溶けあったシフォンケーキ

コーヒー豆のツブツブが本格的な香りを醸し出しています。

20070802113507.jpg


マーブルをメニューに入れて欲しい!!との声を頂いていたので、

マーブル系を増やそうと思っています。

見た目にも可愛く、プレゼントにも最適ですよね。

食べる場所によって、様々な香味が楽しめるのも

良いところです。

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。


YOUCHIでした。 ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。 You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。
※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2007/08/02 11:43】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
You ♥ Chi シフォンケーキ WEBLOG


                          様々なシフォン情報満載!!必見です。

FC2カウンター


プロフィール

  You ♥ Chi 【ゆーち】

Author:  You ♥ Chi 【ゆーち】
新作シフォンの紹介や季節限定シフォンの紹介など、ケーキに関する事と、日々の思いや出来事をとめどなく綴っていこうと考えています。

メインホームページ【You Chi シフォンケーキ】では、約200種類のシフォンを販売しています。

BLOG【ゆーち楽天WEBLOG】はスイーツ好きが集まります。
シフォンのコツ、質問疑問、世間話、【こんなシフォンに挑戦してぇ~】など、なんでも有りのHPです。

↓下のリンクの所からジャンプできます。良かったら遊びに行ってね。


趣味・・・絵を描くこと・料理・お菓子作り、スノーボード・マウンテンバイク・掃除

Mottou・・“幸せになろう”と思う心が、自分や周りを幸せにするっ。

License・・20歳 理容師免許取得
23歳 製菓衛生士免許(パティシエ)取得

ゆーちのホームページ&WEBLOG 

  ↓シフォン購入はこちら↓

You  Chi シフォンケーキ(HP)

ゆーちの楽天WEBLOG

 

30000万アクセス記念プレゼント企画

ゆーちの楽天WEBLOGでは、30000万アクセス記念プレゼント企画をしています。 (お好きなシフォンプレゼント) 詳しくはゆーちの楽天WEBLOGでチェック!!!

リンク


リンクフリーです。

You Chi bunner

rakutenbana-.jpg

FCバナー

ブログランキング ポチッとよろしく

FC2ブログランキング

スイーツ情報満載!!

ありがとう  感謝!!

シフォン投票

こちらのサイトから選んで頂いても結構です。
質問 あなたの好きなシフォンフレーバーは?
バニラ
コーヒー
紅茶
ハーブティー
お茶
お酒
チョコレート
チョコチップ
ココア
ラム
スパイス
ラム
ナッツ
ココナッツ
マロン
メープル
キャラメル
フルーツ
バナナ
ベジタブル
ジンジャー
和風
米粉
その他

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2007/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

