【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
チョコチーズケーキシフォンケーキと報告
今日のシフォンケーキは

チョコチーズケーキシフォンケーキ

20070930095445.jpg


とろ~り濃厚クリームチーズと香り高いチョコレートのシフォンケーキ。

チーズとチョコが口の中で溶けあいます。

20070930095500.jpg

応援のポチッとお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、突然旦那の祖父が亡くなりました。

今日、お葬式です。

死は突然であり、今まで居た人間が急にいなくなる事は

なんだか不思議な感じです。

82歳で、病気もなく長生きだったので、幸せだったと思います。

私たちも精一杯生きなくてはいけないと、今感じています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プレゼント企画近づいてきました。
ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。

YOUCHIでした。

You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください。


テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2007/09/30 10:02】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
ヘーゼルマロンシフォンケーキ
今日の新作シフォンケーキは


ヘーゼルマロンシフォンケーキ

20070927132548.jpg


秋味香るマロン生地に

ヘーゼルナッツリキュールとナッツの香りが口いっぱいに広がります。

秋らしいシフォンケーキ!!

20070927132608.jpg


応援のポチッとお願いします。



プレゼント企画近づいてきました。
ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。

YOUCHIでした。

You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください。


テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

【2007/09/27 13:39】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
カプチーノシフォンケーキ1とお菓子の家
今日のシフォンケーキは


カプチーノシフォンケーキ


20070923135628.jpg


厳選された香り豊かなコーヒー豆にシナモンパウダーが加わり、

本当にカプチーノを飲んでいるかのような味わいのシフォンケーキです。

パティシエお勧めのシフォンケーキ

20070923135639.jpg

カプチーノシフォンケーキ
応援のポチッとお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お菓子の家作り始めたのでUPします。

今年は昨年より少しスケールを大きくしました。

クッキー生地を作る
20070923141103.jpg



寝かす
20070923141113.jpg



型取り
20070923141120.jpg



焼成
20070923141129.jpg


焼き上がったクッキーをドンドン付けていく作業に入ります。

お楽しみに。

プレゼント企画近づいてきました。
ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。

YOUCHIでした。

You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください。

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/09/23 14:15】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
チョコチップクッキークリームシフォンケーキ
今日のシフォンケーキは前回のシフォンにチョコチップをプラスした

チョコチップクッキークリームシフォンケーキ

20070919135519.jpg


クッキーの塩分とバター風味、ミルクの甘みが絶妙なバランスで絡み合っています。

アクセントのチョコチップとリキュールがミルキーさを引き立てています。

20070919135529.jpg

チョコチップクッキークリームシフォンケーキ
応援のポチッとお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
お菓子の家作り始めました。

次回から少しずつUPしていきますね。

お楽しみに・・・

プレゼント企画近づいてきました。
ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。

YOUCHIでした。

You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください。

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/09/19 14:04】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
クッキークリームシフォンケーキ
今日のシフォンケーキは

クッキークリームシフォンケーキ

20070917074047.jpg


クッキーの塩分とバター風味、ミルクの甘みが絶妙なバランスで絡み合っています。

リキュールがミルキーさを引き立てています。

20070917074057.jpg

クッキークリームシフォンケーキ

応援のポチッとお願いします。



プレゼント企画近づいてきました。
ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。

YOUCHIでした。

You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/09/17 07:47】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
シナモンマロンシフォンケーキ
今日のシフォンケーキは

秋の新作

シナモンマロンシフォンケーキ


20070914114409.jpg


優しい薫るシナモンの甘い風味、ふわふわ生地のシフォンケーキに

選りすぐりのマロングラッセがアクセントに入った

香り高くまろやかなシフォン!!

シナモンマロンシフォンケーキ

20070914114417.jpg

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。



プレゼント企画近づいてきました。
ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。

YOUCHIでした。

You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください

テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

【2007/09/14 11:56】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
栗の甘露煮シフォンケーキと憩いの里湖西
さて、今日のシフォンケーキは


栗の甘露煮シフォンケーキ

20070911110010.jpg


ホクホクとした栗の甘露煮がたっぷりと入ったシフォンケーキ。

シフォンのふわふわと栗の食感がクセになる味です。

20070911110021.jpg

栗好きにはたまりません!!
ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、コテージにお泊まりに行ってきました。

琵琶湖沿いにあって、すぐ前が琵琶湖!!

バス釣りを楽しんでる人も多かったです。

20070911110409.jpg

ヨットを楽しむ方がいっぱい!!


部屋の中。
20070911110416.jpg



BBQもしました。
3BBQ.jpg



テニスやバトミントンもしました。
20070911110431.jpg


だんだんエスカレートしていき、裸足になる・・・
20070911110438.jpg

結果、足の裏が真っ黒で激しく皮がめくれました・・・

こちらもだんだんエスカレートしていき、
なぜか?パンツに?
20070911110445.jpg


何をする、と言うわけではなく
何もしないでまったりする・・・

こーゆう時、本当に幸せやなぁ~って思います。

足の皮はめくれたけどねっ!!

プレゼント企画近づいてきました。
ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。

YOUCHIでした。

You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください。

テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

【2007/09/11 11:12】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
チョコマロンシフォンケーキ
まだ、カメラ直ってきません・・・・

ということで

今日もお勧めシフォンケーキ

チョコマロンシフォンケーキ


20070910144635.jpg


選りすぐりのマロンとクーベルチュールチョコの濃厚で芳醇な風味が口中に広がる贅沢なシフォンです。

この香りとしっとり感はクセになります!!

20070910144645.jpg

You Chi チョコマロンシフォンケーキ←ここからジャンプ!!

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。



プレゼント企画近づいてきました。
ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。

YOUCHIでした。

You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください。

テーマ:お取り寄せスイーツ - ジャンル:グルメ

【2007/09/10 14:56】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
You Chi バニラシフォンケーキ
まだ、カメラ直ってきません・・・・

ということで

今日もお勧めシフォンケーキ


You Chi バニラシフォンケーキ


20070905193821.jpg


パティシエ自らが選りすぐった、厳選された素材を使用したYou Chi Chiffon Cake 一押しのシフォン!!
バニラの香りが漂い、素材の味が生きているシフォンケーキです。
バニラビーンズを1本使用しているので、とても香り豊かに仕上がっています。ざらめがアクセントになり、食感も楽しめます。
こんなシフォン他にはない!!
パティシエお勧め、力作のシフォンケーキです。


しっとりフワフワ・・・カリカリの食感がたまらない!!
6ccccc.jpg


20070905193828.jpg


シフォンを触るとジュワーッとみずみずしい音が弾けます。
5ggg.jpg

You Chi バニラシフォンケーキ←ここからジャンプ!!


ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。



プレゼント企画近づいてきました。
ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。

YOUCHIでした。

You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください

テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

【2007/09/05 19:57】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
モンブランシフォンケーキ
え~~

カメラが壊れてしまいまして、(泣)

修理中です・・・

と言うことで、

今日も

今月お勧めシフォンをUPしていきます・・・・

もう9月だというのにまだ蝉の声が・・・アツイ

でもやっぱり秋!!栗はしっかりと実っています。


モンブランシフォンケーキ


20070904113519.jpg


「モンブラン」はアルプス山系の最高峰、モンブランをイメージして作られたお菓子です。
その名を象徴して気品あふれるシフォンに作り上げました。
選りすぐりのマロンペーストと、ほどよく洋酒が効いた生地に
香り高いまろやかなマロングラッセがアクセントに入った、とても贅沢なシフォン。
マロン好き必見!!
この季節だけのパティシエお勧めシフォンケーキです。

20070904113531.jpg


モンブランシフォンケーキここからジャンプ!!

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。



プレゼント企画近づいてきました。
ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。

YOUCHIでした。

You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください

テーマ:お勧めお取り寄せ商品 - ジャンル:グルメ

【2007/09/04 11:40】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
かぼちゃシフォンケーキ
え~~

実はカメラが壊れてしまいまして、(泣)

修理中です・・・

と言うことで、

今日のシフォンケーキは

今月お勧めシフォンをUPしていきます・・・・

もうすぐハロウィン!!と旬であるということもあり


かぼちゃシフォンケーキ


20070903193803.jpg


旬かぼちゃをたっぷりと使用しました。

かぼちゃ特有の甘みがとても生きています。

アクセントに加えたローストパンプキンシードの食感も楽しい!!

しっとりふわふわなのにカリカリ、この季節だけの

パティシエお勧めシフォンケーキです。

20070903193814.jpg



かぼちゃシフォンケーキ←ここからジャンプ!!

ブログランキングに参加しています。
応援のポチッとお願いします。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・

カメラ・・・早く治りますように・・・

まだ購入して3年なのにぃ~・・・(怒)


プレゼント企画近づいてきました。
ゆーちの楽天WEBLOGでは、77777アクセス記念プレゼント企画をしています。(シフォンケーキプレゼント) 詳しくは ゆーちの楽天WEBLOG でチェック!!!ル-ルがあるのでしっかり観てね。

YOUCHIでした。

You Chi Chiffon Cake ショップにも行ってみてね。

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。無断転用・転載は禁止ですのでお止めください

テーマ:関西の美味しいお店 - ジャンル:グルメ

【2007/09/03 19:47】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
You ♥ Chi シフォンケーキ WEBLOG


                          様々なシフォン情報満載!!必見です。

FC2カウンター


プロフィール

  You ♥ Chi 【ゆーち】

Author:  You ♥ Chi 【ゆーち】
新作シフォンの紹介や季節限定シフォンの紹介など、ケーキに関する事と、日々の思いや出来事をとめどなく綴っていこうと考えています。

メインホームページ【You Chi シフォンケーキ】では、約200種類のシフォンを販売しています。

BLOG【ゆーち楽天WEBLOG】はスイーツ好きが集まります。
シフォンのコツ、質問疑問、世間話、【こんなシフォンに挑戦してぇ~】など、なんでも有りのHPです。

↓下のリンクの所からジャンプできます。良かったら遊びに行ってね。


趣味・・・絵を描くこと・料理・お菓子作り、スノーボード・マウンテンバイク・掃除

Mottou・・“幸せになろう”と思う心が、自分や周りを幸せにするっ。

License・・20歳 理容師免許取得
23歳 製菓衛生士免許(パティシエ)取得

ゆーちのホームページ&WEBLOG 

  ↓シフォン購入はこちら↓

You  Chi シフォンケーキ(HP)

ゆーちの楽天WEBLOG

 

30000万アクセス記念プレゼント企画

ゆーちの楽天WEBLOGでは、30000万アクセス記念プレゼント企画をしています。 (お好きなシフォンプレゼント) 詳しくはゆーちの楽天WEBLOGでチェック!!!

リンク


リンクフリーです。

You Chi bunner

rakutenbana-.jpg

FCバナー

ブログランキング ポチッとよろしく

FC2ブログランキング

スイーツ情報満載!!

ありがとう  感謝!!

シフォン投票

こちらのサイトから選んで頂いても結構です。
質問 あなたの好きなシフォンフレーバーは?
バニラ
コーヒー
紅茶
ハーブティー
お茶
お酒
チョコレート
チョコチップ
ココア
ラム
スパイス
ラム
ナッツ
ココナッツ
マロン
メープル
キャラメル
フルーツ
バナナ
ベジタブル
ジンジャー
和風
米粉
その他

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

08 | 2007/09 | 10
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

