スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
ココアとシナモンシフォンケーキとスポ-ツ店での出来事・・・
今日のシフォンは、新しいオーガニックココアで作った
シフォンケーキ!!


ココアとシナモンシフォンケーキ

ココアとシナモンのシフォンケーキ


厳選したオーガニックココアの風味と苦み、シナモンの芳醇な香りが溶け合ったスパイシーで香り豊かなシフォンケーキ。

ココアとシナモンのシフォンケーキUP


やっぱりこのココアは最高です。

文句なしに美味しい!!

出会えて感謝です。

ありがとうぅぅ~~~



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ではでは、今日もシフォンと関係ないお話。


今回もマラソン中の親友Yと私の会話から・・・・・


親友Y・・・・・今日は、ちょっと面白いことがあったん思い出してん

私・・・・・・・えぇ!!なになに!!(ワクワク

親友Y・・・・・この間、このマラソンするのにジャージとか揃えにスポーツ店に行った時な
私・・・・・・・うん!!

親友Y・・・・・どう見ても場違いなおばちゃんがスタスタ歩いてきて、電話しながら・・・・・

“こんでえぇのかぁ?これか???”(めちゃ関西のおばちゃん)

とか言ってて、なんか子供に買い物に来さされたらしくて、

握力付けるのにギニギするやつあるやろ?知ってる?


私・・・・・あ~っ!!  手でこうやってニギニギするやつ???

親友Y・・・そうそう!!それ30キロとか50キロとか色々あるやろ。

私・・・・・うん!!


親友Y・・・・んで、そのおばちゃんが子供に電話で・・・・
“これで良いのかぁ~???こんなんあんたには無理やでぇ~~”

って言うてるおばちゃんが50キロを、


ニッギニッギ

しながら、電話しとってん!!


私・・・ヒャ~~ヒャッヒャッ!!

親友Y・・・ニッギニッギ、ニッギニッギしながら電話やでぇ~。

でなっ、

そのおばちゃんが向こうに行ったん確認して、

その50キロ握ってみてんけど、

むぅっちゃ、かったいねん!!

おばちゃん
 ニッギニッギ、ニッギニッギ しててんでぇ。

私・・・ヒャ~~ヒャッヒャッ!!


と言うお話でした

おばちゃんパワー恐るべし!!


私の親友達(旦那も)はいつも、面白ネタを私の為にストックしておいてくれる・・・。

私の口癖・・・・なんか面白い話し無いの????を知っているから・・・・。

私は、面白い話が大好きです。

話のも好きだけど、特に聞くのは好き、



常に笑いを・・・・

が家訓なくらいですから・・・


笑っていれば、また笑いが降ってくる・・・。

こんな毎日が、私は好きです。

スポンサーサイト

テーマ:手作りお菓子 - ジャンル:グルメ

【2006/10/06 20:35】 | 新作 | トラックバック(0) | コメント(3)
<<バイク X-5 CROSS FIVE in 名古屋 2006 | ホーム | >>
コメント
こんにちは。
ご訪問&コメントをいただいておきながら
なかなかこちらにご挨拶にこれずに申し訳ありませんでした(*_ _)人ゴメンナサイ

おいしそうなシフォンですね~!
また遊びに来ますね♪
【2006/10/12 12:38】 URL | NANA #TwMUjGok[ 編集]
先日はコメントをありがとうございました。
美味しそうなシフォンいっぱいのブログなんですね~。
今すぐ頂きたいです。写真を見てお腹がすいて、ぐぅぐぅ鳴ってます。(笑)
過去ログの方も ゆっくり見せていただきますね。
【2006/10/07 18:27】 URL | ふわふわ #-[ 編集]
こんちには!コメントありがとうございました!
ゆーちさんのシフォン美味しそう☆
色んなシフォン作ってらっしゃるんですね~♪(゚▽^*)ノ⌒☆
でもこれって結構難しそう・・・
膨らまなかったり・・・あこにもできるかな?

おばちゃんの話も面白くて一人で笑ってしまいました!!
しかしそのおばちゃんすごい握力ですよね~(゜ロ゜)ギョェ
【2006/10/07 11:28】 URL | ramu #-[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiffonshop.blog52.fc2.com/tb.php/109-4c91ad74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You ♥ Chi シフォンケーキ WEBLOG


                          様々なシフォン情報満載!!必見です。

FC2カウンター


プロフィール

  You ♥ Chi 【ゆーち】

Author:  You ♥ Chi 【ゆーち】
新作シフォンの紹介や季節限定シフォンの紹介など、ケーキに関する事と、日々の思いや出来事をとめどなく綴っていこうと考えています。

メインホームページ【You Chi シフォンケーキ】では、約200種類のシフォンを販売しています。

BLOG【ゆーち楽天WEBLOG】はスイーツ好きが集まります。
シフォンのコツ、質問疑問、世間話、【こんなシフォンに挑戦してぇ~】など、なんでも有りのHPです。

↓下のリンクの所からジャンプできます。良かったら遊びに行ってね。


趣味・・・絵を描くこと・料理・お菓子作り、スノーボード・マウンテンバイク・掃除

Mottou・・“幸せになろう”と思う心が、自分や周りを幸せにするっ。

License・・20歳 理容師免許取得
23歳 製菓衛生士免許(パティシエ)取得

ゆーちのホームページ&WEBLOG 

  ↓シフォン購入はこちら↓

You  Chi シフォンケーキ(HP)

ゆーちの楽天WEBLOG

 

30000万アクセス記念プレゼント企画

ゆーちの楽天WEBLOGでは、30000万アクセス記念プレゼント企画をしています。 (お好きなシフォンプレゼント) 詳しくはゆーちの楽天WEBLOGでチェック!!!

リンク


リンクフリーです。

You Chi bunner

rakutenbana-.jpg

FCバナー

ブログランキング ポチッとよろしく

FC2ブログランキング

スイーツ情報満載!!

ありがとう  感謝!!

シフォン投票

こちらのサイトから選んで頂いても結構です。
質問 あなたの好きなシフォンフレーバーは?
バニラ
コーヒー
紅茶
ハーブティー
お茶
お酒
チョコレート
チョコチップ
ココア
ラム
スパイス
ラム
ナッツ
ココナッツ
マロン
メープル
キャラメル
フルーツ
バナナ
ベジタブル
ジンジャー
和風
米粉
その他

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

