スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
デコレーションシフォンケーキ、といよいよ30000記念!!!
いよいよ30000アクセス記念
シフォンケーキプレゼントが近づいてきましたね。
皆さんによいクリスマスプレゼントになりそうで嬉しいです。

ここからは、慎重に狙っていきましょう。

ゆーちの楽天WEBLOGでは、30000万アクセス記念プレゼント企画をしています。(お好きなシフォンプレゼント)

詳しくはゆーちの楽天WEBLOGでチェック!!!

是非遊びに行ってね→ここからジャンプ



今日は細かい薔薇のデコをUPします。

20061123113020.jpg

20061123113005.jpg

20061123112951.jpg

バラ口金を小さなモノに替えて絞ります。
こんなのもかわいいでしょ。

お客さんから、喜びのメールが届き嬉しかったです。

お客さんの細かい要望に応え、気持ちを込めて1つずつ丁寧に作っているお陰で、嬉しい声を生で聞けます。
この喜びは、何にも代え難いです。

オリジナルが喜ばれる時代!!
自分だけのデコレーション!!
こんなケーキで祝ってもらえたら最高ですね。

こんなケーキでプロポーズされたら嬉しいだろうなぁ・・・・・
結婚しよう!!!!って書いてあって
ケーキの上には指輪が・・・・・・!!!!(これはちょっと不衛生??)

何かに包んで!!
・・・…品がないか??
(誰か良いアイディアを・・・・・求む)

・・・・・・・・妄想・・・・・・・・・デヘッ・・・・・


よし!!!!またがんばろう!!!


で、この日は報知新聞(滋賀)の取材が入りました。
滋賀のかなり広い範囲に入る新聞です。

実は1度忙しいので断りました
あまりこういうのは好きではないのです。
なぁ~~~~んかおっくうで!!!

でも、旦那にも押されつつ請けることにしました。

記者さんとは1度面識があり、You Chiシフォンケーキ
を気に入って下さり、注文までして頂き、
会議でも記事にするよう押して頂いたようです。

断って悪かったなと。。。。反省

話を聞くと。。。な…なんとお正月の1面にすると言うではないですか????

ど・どうしよう・・・・。
嬉しいけど・・・こんな大事になるとは思ってなかった。。。

どうせ、端っこの方にちっちゃ~く載るくらいだろうと・・・…


取材は、楽しくおしゃべりでした。
記者さんが、私の1つ下と言うこともあって、友達のように楽しく話せました。
友達にしたいなぁ

最後に写真を撮るとき

記者さん・・・・皆さん普通は緊張して、口を閉じて変な顔になったり、
真顔になったりされるんですけどね。


私・・・・・・・私、昔からあまり何事も緊張しないんです。
緊張してもしょうがないですから・・


っと話をしつつ写真をバシャバシャ撮っておられました。
きっと馬鹿笑いが載るはずだ!!!

でもこれが普段の私です。
どんなにかっこつけても、どうせそんなに写真写りなんて良くないいんだから・・・
だいたいで良いんです。
自分が気にする程、他人は何とも思っていないですから・・・…。

私は私らしく、突き進むだけです。

応援のポチッとよろしく!!
c_04.gif


いつもありがとう!!


         YOUCHIでした



スポンサーサイト

テーマ:グルメ情報!! - ジャンル:グルメ

【2006/11/24 20:34】 | デコレーションシフォンケーキ | トラックバック(0) | コメント(0)
<<ハイエースをカスタムする。 | ホーム | 抹茶フレーバーーのシフォンケーキと、クワガタ・・・・・>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiffonshop.blog52.fc2.com/tb.php/136-381c1db1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You ♥ Chi シフォンケーキ WEBLOG


                          様々なシフォン情報満載!!必見です。

FC2カウンター


プロフィール

  You ♥ Chi 【ゆーち】

Author:  You ♥ Chi 【ゆーち】
新作シフォンの紹介や季節限定シフォンの紹介など、ケーキに関する事と、日々の思いや出来事をとめどなく綴っていこうと考えています。

メインホームページ【You Chi シフォンケーキ】では、約200種類のシフォンを販売しています。

BLOG【ゆーち楽天WEBLOG】はスイーツ好きが集まります。
シフォンのコツ、質問疑問、世間話、【こんなシフォンに挑戦してぇ~】など、なんでも有りのHPです。

↓下のリンクの所からジャンプできます。良かったら遊びに行ってね。


趣味・・・絵を描くこと・料理・お菓子作り、スノーボード・マウンテンバイク・掃除

Mottou・・“幸せになろう”と思う心が、自分や周りを幸せにするっ。

License・・20歳 理容師免許取得
23歳 製菓衛生士免許(パティシエ)取得

ゆーちのホームページ&WEBLOG 

  ↓シフォン購入はこちら↓

You  Chi シフォンケーキ(HP)

ゆーちの楽天WEBLOG

 

30000万アクセス記念プレゼント企画

ゆーちの楽天WEBLOGでは、30000万アクセス記念プレゼント企画をしています。 (お好きなシフォンプレゼント) 詳しくはゆーちの楽天WEBLOGでチェック!!!

リンク


リンクフリーです。

You Chi bunner

rakutenbana-.jpg

FCバナー

ブログランキング ポチッとよろしく

FC2ブログランキング

スイーツ情報満載!!

ありがとう  感謝!!

シフォン投票

こちらのサイトから選んで頂いても結構です。
質問 あなたの好きなシフォンフレーバーは?
バニラ
コーヒー
紅茶
ハーブティー
お茶
お酒
チョコレート
チョコチップ
ココア
ラム
スパイス
ラム
ナッツ
ココナッツ
マロン
メープル
キャラメル
フルーツ
バナナ
ベジタブル
ジンジャー
和風
米粉
その他

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

