【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告
落花生と胡麻シフォンケーキと旅行
40000アクセス、もう間近になってきました。

あっという間です。

果たして今回は誰がシフォンケーキをゲットするのでしょうか????

知らない方のために→4万アクセス記念プレゼント企画

皆さん、ここからは早いので気を抜かないように

ではでは今日のシフォンケーキは

落花生と胡麻シフォンケーキ

20070129202228.jpg


ローストしたピーナッツと煎り胡麻のシフォンケーキ。
噛みしめるたび、口中に豊かな香味が広がります。
2種類の香ばしさが溶け合ったシフォンです。

20070129202235.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
では今日もシフォンとは関係ない話です。

ただいま。

無事、2泊3日のボード温泉旅行から帰ってきました。

結果から言うと、

人生の中で1,2,3位を争う楽しい旅行でした。

1日目は夕方に到着し、温泉、ゆっくり食事

何気ない雑談も、このメンバーだととても楽しいんです。

そして、明日に備えて早めに就寝


2日目は早朝から終了まで1日中滑っていました。

少し雪でしたがコンディションは良好でした。

夜、4人で宴会をした後は

卓球です!!!!

そう!!温泉と言えば卓球です。。。。

親友K・・・・・卓球でもしようか???

旦那・・・・・・おうぅ!!!いいなぁ~。

私&親友Y・・・

親友K・・・・・やる気ねぇ~~~~


そう!!
親友Yと私は波長が同じ、
親友Kと旦那はこれまた波長が同じ(ノリノリ過ぎ)なんです。

せっかくだからと半強制的に連行連れて行かれ ・・・・

いざ卓球へ

私と旦那ペア
  VS
親友K・Yペア


で対戦することに


旦那・・・・・・お前卓球出来んのん???(不満げ)

私・・・・・・・ん~~~~????

旦那・・・・・・(かなり不服)


そう・・・
私、自分で言うのも何なんですが運動には自信あり
なのですが
どうしたものか
球技は苦手、しかも日常の動きがどんくさいらしく、

この日も私のプレーを想像した3人は
悲惨な(哀れな)眼差しで見ているのを感じました


卓球開始と同時に私の所にボールが飛んできたぁ。

私・・・・・・正確に返す

みんな・・・・おぉぉぉぉぉぉお~~

旦那は当たり前のように返す。

そしてまた私の所にぃ~~~~(完全に狙われてる)

私・・・・・・ スマッシュ~~~~~

   入ったぁ


みんな・・・・・なんやねんお前!!!!! 
卓球やってたやろ????

私・・・・・・・実は得意やねん


この後、、、スマッシュを打ちまくり

そして当てまくり(わざと)

楽しかったぁ~~~~~

みんなにさんざん悪い顔になってると言われた


その夜

事件は起こったぁ


夜中に大爆笑していたらしい。
もちろん寝ながら
もちろん覚えていない

旦那曰く

ちょっちゅうやで!!!!
らしい

とにかく、あんなに楽しそうな私をみんなも見たことがないらしく

この先延々と話題になることでしょう。。。。

卓球買え!!!!!って言われたくらいだから・・・・


3日目は新潟県な池の平スキー場へ
20070130180252.jpg


広いし、空いてるし、パークも充実していて良いところでした。
練習にはもってこいでしたよ。

20070130180302.jpg


とっても天気が良かったです。
ほとんど誰も通らない

20070130180229.jpg

20070130180236.jpg

ピンクが私です

20070130180829.jpg

これも私です

万が一スキー場で見かけたら、声を掛けてね(わかる訳ないか?)


応援のポチッとお願いします。


感謝!感謝!!

いつもありがとう!!

20070130182434.jpg


      YOUCHIでした


ゆーちの楽天WEBLOGでは、40000アクセス記念プレゼント企画をしています。(お好きなシフォンプレゼント)

詳しくはゆーちの楽天WEBLOGでチェック!!!

是非遊びに行ってね→ここからジャンプ








テーマ:オーガニックライフ - ジャンル:グルメ

【2007/01/29 21:39】 | めちゃめちゃ美味しいシフォンが出来た。 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<チョコオレンジシフォンケーキとバトン | ホーム | こしあんシフォンケーキと今日から旅行>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://chiffonshop.blog52.fc2.com/tb.php/161-e717333e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
You ♥ Chi シフォンケーキ WEBLOG


                          様々なシフォン情報満載!!必見です。

FC2カウンター


プロフィール

  You ♥ Chi 【ゆーち】

Author:  You ♥ Chi 【ゆーち】
新作シフォンの紹介や季節限定シフォンの紹介など、ケーキに関する事と、日々の思いや出来事をとめどなく綴っていこうと考えています。

メインホームページ【You Chi シフォンケーキ】では、約200種類のシフォンを販売しています。

BLOG【ゆーち楽天WEBLOG】はスイーツ好きが集まります。
シフォンのコツ、質問疑問、世間話、【こんなシフォンに挑戦してぇ~】など、なんでも有りのHPです。

↓下のリンクの所からジャンプできます。良かったら遊びに行ってね。


趣味・・・絵を描くこと・料理・お菓子作り、スノーボード・マウンテンバイク・掃除

Mottou・・“幸せになろう”と思う心が、自分や周りを幸せにするっ。

License・・20歳 理容師免許取得
23歳 製菓衛生士免許(パティシエ)取得

ゆーちのホームページ&WEBLOG 

  ↓シフォン購入はこちら↓

You  Chi シフォンケーキ(HP)

ゆーちの楽天WEBLOG

 

30000万アクセス記念プレゼント企画

ゆーちの楽天WEBLOGでは、30000万アクセス記念プレゼント企画をしています。 (お好きなシフォンプレゼント) 詳しくはゆーちの楽天WEBLOGでチェック!!!

リンク


リンクフリーです。

You Chi bunner

rakutenbana-.jpg

FCバナー

ブログランキング ポチッとよろしく

FC2ブログランキング

スイーツ情報満載!!

ありがとう  感謝!!

シフォン投票

こちらのサイトから選んで頂いても結構です。
質問 あなたの好きなシフォンフレーバーは?
バニラ
コーヒー
紅茶
ハーブティー
お茶
お酒
チョコレート
チョコチップ
ココア
ラム
スパイス
ラム
ナッツ
ココナッツ
マロン
メープル
キャラメル
フルーツ
バナナ
ベジタブル
ジンジャー
和風
米粉
その他

カテゴリー

最近の記事

月別アーカイブ

全ての記事を表示する

全ての記事を表示する

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2ブログジャンキー

「アクセス数が全然伸びない…」そんな悩みをブログジャンキーが解決します!

FC2ブックマークに追加する

FC2ブックマークに追加

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

